「やってたんか日記」 2024年5月3日

・こんにちは。部屋を整理せずに実家を出ていった姉ですが、いよいよ片付ける気になったようです。ってことで僕も手伝わされる羽目に。午前中から机とか家具をひたすらバラしてました。ゴールデンウォークなのに!


・午後は諸々必要な文房具を探しに東急ハンズに行ってみるなど。シャチハタが必要で買ったんですけど、はんこの名前の部分はオーダーで作る必要があるらしくて、注文しないといけないそうです。ちょっとめんどいね。


・久々に自転車で来てたこともあり、せっかくなんで通ってた高校のほうまで行ってみました。近くにコンビニがあるんですけど、不意に入ったら当時の部活の後輩がレジしててめちゃめちゃビビりましたね。「うぉ!」って言っちゃった。ここでバイト始めた〜〜ってのは聞いてたけど、まだやってたのか!すごいな。


・ギアが6から変わらなくなっちゃった自転車をその後も走らせ、1時間くらいして帰宅。地元のあのへん、最近行ってなかったんで良いですね。あと自分の運動不足を痛感しました。もっとうごかないと!また明日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?