「久々とcm日記」 2024年5月5日

・こんにちは。最近ずっと眠くてやだね〜〜〜。11時くらいに眠くなっちゃうんよ。生活リズムが難しいですね。


・さて今日はとある友人に会いに、父親と一緒に出かけてました!場所は千葉県の下腹部らへん。千葉県民の私でも普段は行かないエリアです。

味がすごい

・最後に会ったのは2年前とかで、何気に久々でしたね。就職の話とか色々できてよかったですね。

・そんな感じで1日を過ごして7時頃に帰って来ました。意外と遠かったです。


・久々にテレビをダラダラ流し見する機会があったんですけど、「爽」のCMすごくない??

・味が賛否両論だねっていう。めちゃめちゃ正直やん。確かに緑茶にしてはだいぶクセある味ですよね。


・あとチョコザップのCM。知らぬ間に手広く拡大し過ぎでは??筋トレだけだと思ってたら脱毛とかカラオケとかさ。すげえね。拡大が。



・いや〜〜長いと思ってたゴールデンウィークも明日までですか。早いわ!!!噛み締めないと!!また明日!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?