Drop Dead Dollsコンセプトボイス 学園祭 いおりん 感想

いおりんの聞かせていただきました!全編真っ暗なベッドの上で1人ニコニコしながら聞いてました(以下ネタバレあります)
long
よその学校きてちょっとアウェイ感出てて落ち着かない感すごい〜いおりん意外と人見知りなのね…声色だけで表情までわかる演技すごいよ〜😭「俺ってなんて言われてるのかな〜て思って」のとこ口とんがらせて下向いてるいおりんが視える。お化け屋敷に着いてからのやってやるぜ→やだってゆったのに…😭のとこわかってても面白いww私の中でいおりんが泣くときは等身が2頭身になってる↓こんなかんじ

ゆ”っだのに~!!

ここから鈍感主人公になる私。いおりんはヒロインだった…?お詫びにモリモリ食べるいおりんが見れるなら財布が空になっても構わねぇ!!いっぱい食べな!!

shortとおまけ
いおりんのえへへ笑いはあまりにショ…
いおりん色々回るとか考えてくれてえらい〜😭うれし〜😭生きててよかった…
思えばいおりんとろぷでどのみんなにいろんなところに連れ出してもらったなぁなんて考えてたら爆速でおまけが始まり終わっていったww爆速すぎて感情置いてかれたwww女神いおりんすき

まとめ
メンバーといる時に見せるいおりんとも配信の時に見せるいおりんとも違う、2人でいる時のいおりんの一面が見れて今回も最高でした!!月に一回いおりんとお出かけできる人生最高すぎる🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?