見出し画像

YouTube「井上勝正の黄金体験チャンネル」でアミトくんと対談した2024年1月某日。

ザッくりととのうサウナ入門の やのしん に撮影&動画の編集等全て丸投げでやっていただいている
YouTube「井上勝正の黄金体験チャンネル」と言うのがあります。

やのしんにこの場をかりてお礼をいいます。
いつも忙しい時間を割いてくれてボクの話を聞いてくれてありがとう御座います。

このnoteを読んでいる皆さんも未見ならばぜひともご視聴していただきだいです。

自分で言うのもアレですが けっこう良い事発信していると思うんで。

そのチャンネルでアミトくんと言う人と対談したんだ。

アミトくんに関してはこちらを参照↓

https://x.com/amito_sauna?t=w6Hg7RBJd8P5WWWmwtKwkA&s=09

こっちも↓

どちらもビジュアル面では
目が飛んでいる様な表情が多くて通常の会話は不可能なのでは?
と懸念を抱かれてしまいかねないが
大丈夫だ。
彼は理路整然と自分自身のことを語る事もできるし
出会ったら「こんにちは」
何かしてもらったら「ありがとう御座います」が言えるヤツだ。

わりとSNSではトンパチな言動を発信するけどしっかりとフォローしてくる。
自分のやる事を語源化出来ている。
聞く耳ももってるし清潔感もあり、
いいヤツ。

そんなアミトくんとの対談はこちら↓

↑これは中編。


こっちは前編↓

 完結編↓

↑ぜひご視聴してください!

最近ね、沖縄に移住する事を決めたアミトくんなんだけど
(今月ぐらいから行くんじゃなかったっけ?)
この対談やった時はまだ沖縄がどうの、って話は何にもしてなかったよね。
撮ったのいつだったか調べたら今年の1月だった。

(自身のスケジュール帳をめくってみた)

オレとしては関東方面、、と言うか
なんだろうな?競争の激しい所でもっと活躍してほしかったな。

まあ、動画でも言ってるけど彼は誰とも競争するつもりも無いし、
ボクは彼の気持ちは解る気がする。

アミトくんは何かと比べられたり競いあったりを好んでやるヤツじゃない。


人の密集している所にいるのって大変だからね。

でもまあ、なんだろう…
何かを表現したり、何かをどうにかしたいのであれば、たくさんの人に伝達したいのであれば

人の密集している所で揉まれたり揉んだりして受け入れて、ぜんぶ食べて、食中毒おこしたり、それでも食べて…
たまに折れたり、対話して折り合いを見つけたり、わざと引いたり、
そんな中でいろんな人見て、
傷ついたり、心を自分で修復したり、
力を蓄えながら自分を知ってもらってずっとチャンスを掴む事を
虎視眈々と待機して欲しいねえ。

…って、まあそういう事に興味ないんだろうけどね、彼は。



彼の「ぶっ壊したい」って言葉は非常に健康的だ。


アミトくん、良い旅を!

何かを失い、何かを手に入れてくれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?