見出し画像

いよいよ、明日開幕

いよいよ、明日開幕
そんなタイミングで朝からパワーを頂いた。

写真はクラブを設立時から家族でずっと応援してくれている方の投稿。

クラブが誕生した2016年生まれのこの子は昨夜届いたユニフォームが着たくて休日に早起きし早速それを着てお出掛けしているらしい。お兄ちゃんも同じくユニフォームを早速着用。

クラブにとってこう言う子供たちの存在は宝物であり欲しいと言う子供たちの願いを叶えてくれた保護者の皆様に心から感謝。

クラブにはこう言った方々が他にも沢山いてくれる。これは決して当たり前ではない。

明日から始まるシーズンは正直地獄のように厳しい。

でもこの方々が自分たちと共にいてくれる事を決して忘れてはいけない。それはどんな時も。
負けた時も勝った時も。苦しい時も嬉しい時も。

クラブは常にクラブを愛する皆様と共にあり僕たちは日々とんでもない勇気とパワーを与えて頂いている。

愛される者としての責任を常に胸に。
子供たちの希望であり、親御さんたちの活力である事を誇りに。
どれだけ苦しくても絶対に最後まで諦めない。
どれだけ嬉しくても悔しくても振る舞いに気を払う。

僕らは僕らを応援してくれる方々を代表し戦わせて頂いている。

ここまでの旅路も確かに色々あった。
でも明日からは全く別のレベルであり、新たなステージに立ちます。

対戦相手はJを目指す強豪ばかり。
資金、歴史、戦力、全てが自分たちよりも上。
そんな中で僕たちが結果を残す事には計り知れないインパクトがあります。それが僕らがずっと掲げている日本サッカーの発展に繋がります。

東海一部リーグ開幕戦
vs wyvern
14時キックオフ
グリーングランド刈谷

悲願のJFL達成へ向け愛する皆様と共に、いざ新時代へ!
明日も宜しくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?