見出し画像

C言語-#12.はしやすめ

はおっ。

C標準関数を再発明してきました。まだまだいろいろ再発明しているんですけど、C++Builderが好きすぎて途中から VCL(Visual Component Library)の再発明に夢中になっちゃって C++で行こうと思ってます。

かなり変則的なことをしているので参考にはならないけども、自分だったらーを考えてくれると嬉しいです。

つきましてはアンダース・ヘルスバーグ氏を私淑してるということです。そのうち C#になったり TypeScriptになったりするかもしれない。まさかの Pascalもw

まー、言語なんて 1つ覚えてしまえばあとは方言みたいなものですし、初めてでもなんとかなるなる。

とりあえず、ワタシの一番好きなコード。

*(int*)0=0;

なんだかんだでメチャクチャ役に立つんです。用途はなんでしょうね〜。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず