見出し画像

猫娘曰く・5月7日

はおはお。

本日は通院予定だったのだけれどダウン気味だったのでやめちった。まだ薬は残っているので早めに行かないとなぁ。

そんなわけで何もしてませんw

もうダメだこの人…… と見捨てるのも良くないので何かしましょうよと誘っとくことに。

まずは だーーっと書いてる記事をちゃんと見直して良質の記事にしたら? ってこと。最初から100%は求めないけど、最後まで100%を求めないのもどうかと思うぞっと。

随時更新している記事もあるのだし体裁整えてちゃんと公開しましょうね。だから伸びてほしい記事が伸びないんだよw

そこからです、はい。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず