オリンピックは中止で良いと思う

聖火リレーの動画問題

感動ポルノはもうやめてくれ。

正月は読売の駅伝。
春は毎日のセンバツ。
夏は朝日の甲子園。

とにかくグロテスク、、

今回のは聖火リレーもグロテスク。

コレをする事で、福島の放射能物質が1ミリシーベルトでも下がってくれたら賛成するし、絶賛する。

でも、現実は下がらない。

聖火リレーをしたらコロナが沈静化するなら絶賛するけど、、

感染リスクを上げてるだけ。

そして、動画を撮ったら消せと言う。


俺、今度からペプシコーラを飲む事にしよ。

岐阜では家の前にリレーが来ても二階から観戦を禁止する??

まさか、聖火リレーって。。
大名行列??
上から見下ろすのが無礼??

そもそも、その原資は我々の税金なんだよね?
何で俺らが遠慮しないといけないの??

そこまで言うなら、税金を返せよ。
いや、マジで。

さらに、次の中国のオリンピックの件も、、

なんだかキナ臭くなってきたな、、

さらにコロナウィルスパンデミックなのに、聖火リレーが感染を促進してる。。

密集するなでも応援しろとか意味不明。

集めたら密で文句を言われ、集めなかったら努力が足りない。
もう、聖火リレーを止めちゃえよ。

うわ、、、
コレとか本気で酷いわ、、

聖火リレーでコロナの病魔が退散したらやったら良いけど、、
これじゃ逆効果だよ。。

韓国の人に揶揄されたアレが脳裏に過ぎる。。

マジでこの格好で走ったら??

そして、イソジンで有名になった吉村さん。

大阪では感染者が増えて来てるが、、
PCR検査の数も増えてる不思議。

医師会は、、

無観客試合か、、
やる意味あるのかな??
さらに無料で医者を寄越せだもんな、、
お医者さんへのリスペクトを忘れてるよ。。

愛知とかも増えてるな、、、
コレもヤバいよな。。

無理だよオリンピック中止で良いよ。
グロテスク過ぎて気持ち悪くなってくる。。

本間龍さんの本達

#東京オリンピック
#東京五輪
#電通
#Tokyoインパール2020
#一月万冊
#本間龍
#清水有高

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。