見出し画像

\リターン品追加致しました/【READYFORのみ数量限定】タツノオトシゴとクジラのクッションです♪

クラウドファンディング生活も残り30日となってきました。

そこで、今回ネクストゴールへチャレンジするために、新しい強力なお供をリターン品に選出することといたしました!

グループ 16

新生児の赤ちゃんサイズのこのクッションは、出産祝いのギフトとしてもオススメです♪

画像3

寝返りを打ち始めたばかりの赤ちゃんは、「窒息死」の危険が付きまといます。

このクッションを隣に置いてあげることで、寝返りすることを防いでくれるので、知らない間にうつ伏せになっていた、という事も少なくなるでしょう。

インテリアとしても可愛く、愛犬のオモチャにするのも良いかもしれません♪

画像2

使い用途は千差万別!
機能性タップリのベイビーバイツの製品を特別にREADYFORだけの数量限定でご用意しています。
https://readyfor.jp/projects/babybites/announcements/163264

#READYFOR #クラウドファンディング

応援したい!!応援団絶賛募集中!
フォロー&拡散して、子育て生活が楽しくなるお手伝いをお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?