見出し画像

【ママ、本気の挑戦!】クラウドファンディング、いよいよ始まりました!【2日目】

2021年3月21日(日)10時より、クラウドファンディングよりベビー&キッズブランドのBABY BITES(ベイビーバイツ)の支援プロジェクトがスタートいたしました!

< 現在始動中のプロジェクト >

#READYFOR #クラウドファンディング

有難いことに、な、な、なんと現在すでに290,000円(銀行振込含む)のご支援をいただいております!

好調なスタートダッシュがきれたことに、胸に熱いものが込み上げて感動で言葉が出ないくらいです。

わたしがこのプロジェクトを立ち上げたのは、第一子を出産した後でした。

画像1

丁度世はコロナウイルスで外出禁止令が出ていたし、人にも会えず、外にも行けず、いわゆる「孤育て」の状態でした。

想像よりも子供を育てるのは、気も体力も使います。
だって命を預かっているんだもの。本当に折れちゃいそうなくらいちっちゃな存在。(今は親より元気いっぱいですw)

そんな中でわたしは子育てについて、そして自分の人生についてモヤモヤとした日々を過ごしていたんです。

画像2

・わたしの子育てって合っているのかな?
・早くから保育園に入れることって、悪い親なのかな?
・仕事をしていくにしても、子供を育てながらできるのかな?

正直、正解なんてないし、その時はなぜか負のスパイラルで、同じ事をグルグルと考えてモヤモヤしている、そんな時期でした。

結果的に辿り着いた答えは、

・この「わたし」が「わたし」らしくいれる事
・息子と笑顔でいられる時間
・一生のかけがえのない時間を思い出に残すこと

そしてその時に出会ったのが「ベイビーバイツ」でした。

画像3

赤ちゃんがサメに食べられているなんて、面白すぎる!
それが私の最初の印象でした。

案の定、今では愛用しているサメのスリーピングバッグもベビーカーに乗せて歩いていると、周りのご家族から、

「わははは〜!なにコレ!面白い!」
「え〜〜〜!サメに食べられちゃってる〜!」

「笑顔」ですれ違い様に声をかけてもらうことが多いんです。

私はその時、これを日本でもっと色んな人に知ってもらい、沢山の人が「笑顔」になって笑ってもらえたら良いなと思ったのです。

その後の内容は、プロジェクトページに記載していますので割合しますが、そんな思いから、このプロジェクト立ち上げました。

画像4

しかし、わたし一人で成し遂げることは到底できません!
皆さまからの熱い思いとメッセージをいただくことで、支えられながら頑張ってこれています!

今後このクラウドファンディング生活(41日間)のレポートをリアルタイムで発信していくので、フォロー&拡散・応援を引き続き宜しくお願いいたします!

< 子育て中のパパ・ママに笑顔を。スペインからの可愛い贈りもの>

画像5

< ご支援の方法はこちらから >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?