見出し画像

【残り5日】ネクストゴール達成まで、残り55万円!【READYFORにて】

こんばんは。

とうとう、READYFORでのクラウドファンディングも、残すところあと5日となりました!

今回、初めてのクラウドファンディングの挑戦でしたが、反省点もたくさんありながらも、よくぞここまで来れた!とまずは自分を褒めたいと思います。

そして、何より、支援してくださった方、応援してくださった方に感謝の気持ちを言いたいと思います。

ラストスパートの『5日間』!何とか走り抜けて、ネクストゴールを達成したいと思います!

ちなみにですが、クラファンを今回やってみて、クラファンの流れやどうすれば目標を達成できるのか?といった事が見えてきました。

その概要を聞いてみたい!という方いらっしゃいますか?

もし良ければ、当ページをシェアして教えてください!
ニーズがあれば、今後、記事の中で書いていこうかな。

もしくは直接ご連絡するかもしれません。

下記からご支援やシェアをお待ちしております^^
ユニークで機能性抜群の、可愛すぎるサメのスリーピングバッグをご覧ください!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?