見出し画像

【残り4日】子どもとその周りを笑顔にするために【クラウドファンディング】

こんにちは!

クラウドファンディング達成率130%まできました。

いつも応援してくださっている方々へ、ありがとうございます。

クラウドファンディングも、残すところ4日となりました。

実は、最後は大切な期間なのだそうです。

既に1回目の目標は達成しましたが、現在のゴールまで、まだ到底及びません。

そこで、あと少しだけ、ほんの少し、わたしの背中を押していただけませんか?

「あの時、あの場所から始まったね、そして、ここまでこれたんだね。」

そう言ってもらえるように、プロジェクトを広げていきたいと思います。

どうぞ、残りの4日も拡散や応援をお願いできれば幸いです。

合同会社KAROJI
代表 川西

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?