見出し画像

【クラファン】達成率90%!目標金額まであとわずか!【3日目】

こんばんは!
本日はバタバタとしており、記事の更新が遅くなってしまいました^^;

さて、現在クラウドファンディング生活3日目にして、有難いことに目標金額の90%まで到達いたしました!

#READYFOR #クラウドファンディング

画像1

BABY BITES(ベイビーバイツ)ブランドは、サメのスリーピングバッグから始まりました。

ベイビーバイツの誕生ヒストリーやサメのスリーピングバッグの詳しい内容はこちら

海の生き物たちをモチーフにしたユニークで機能的なベビーブランドです。

スクリーンショット 2021-03-23 13.34.18

創業者でありデザイナーのアンドレアは、アート大学出身でインテリアやアクセサリーについて勉強していた事もあり、ベイビーバイツはお部屋に馴染むように、そして赤ちゃんが可愛く映えるように、絶妙なバランスで考えられて作られています。

グループ 24

グループ 27

出産祝いのギフトにはまさにピッタリで、人と被らず、デザイン性が高いと評判が良いのです。(よく、出産祝いで似たようなベビーグッズをもらったという人も多いはず・・・。)

また、赤ちゃんが大きくなって使えなくなった後でも、おもちゃの収納袋やペットのベッド、子供が被って遊んでみたり、インテリアとして壁にかけたり、用途は千差万別です♪

ヒトデの星座柄カバーオール

グループ 25

アザラシのララバイ

グループ 23

ペンギンのスリーピングバッグ

グループ 26

その他もキュートなアイテムでいっぱいです!

次回以降に少しずつ、ベイビーバイツの魅力を伝えていけたらと思います!

ベイビーバイツの情報をいち早くチェック!
Instagram:@babybites.jp

ベイビーバイツについてのお問い合わせはこちら
LINE@:@babybites.jp

リアルタイムに発信しております!
Twitter:@babybites_jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?