見出し画像

【クラファン】わずか5日間で目標達成!【ネクストゴールへ向けて】

タイトル通りとはなりますが、この度クラウドファンディングを開始してからわずか『5日間』で目標の金額、500,000円を達成することができました!

#READYFOR #クラウドファンディング

達成できたのは、何を隠そう身近な方々からの熱い応援があったからです。一人ではできることも限られる中で、多くの人が頑張ってくださったからの結果となります。

そして、これからがスタート地点です。

現在、ネクストゴールに向けて、ページの大幅な改修を行いました。よりブランドの魅力が皆さまへ伝えられるように変更いたしました。

クラウドファンディングというサービスを利用した理由は、この活動を沢山の方が、近くから垣間見ることができ、そして一緒にプロジェクトを成し遂げることができることで、

このブランドに多くの思いが積み重なって、黒から色がついて彩りを帯びていくようなイメージで愛されて育っていくと思ったからです。

何気ない日常にクスっと笑えるようなひと時をお届けできるよう、そしてこのブランドやその内に込めらている思いを一人でも多くの人にお届けできるよう、笑顔の連鎖を作ってまいります。

この記事をぜひシェアして拡散していただけると嬉しいです。

それでは、第二ラウンド、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?