見出し画像

先週のカラダノート(2021年1月4日〜1月8日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①新年のご挨拶

新年

あけましておめでとうございます。

昨年はマザーズ上場や新しいアプリサービスのリリースなど、さらなる成長のため社員一丸となり目標に向かった一年となりました。

今年もカラダノートのサービスを通じてより豊かな家族の暮らしに繋がりますよう精進してまいります。
今年もカラダノートをどうぞよろしくお願いいたします。

②新オフィスに移転

図

カラダノートは、4日の仕事始めより新オフィスへ移転。事業拡大とメンバー増員に伴い、以前よりも広いオフィスになりました。

▼新オフィス住所 
〒108-0023
東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階

引き続きリモートワークを併用しながらの営業となりご不便をおかけいたしますが、新オフィス共々よろしくお願いいたします。

③初詣

画像2

4日の仕事始めは、弊社近くの増上寺へ役員3名で初詣に行きました。
今年は屋根瓦の葺替え工事をしており、本堂を拝むことはできませんでしたが今年も晴天に恵まれ、気持ちのいいスタートとなりました。

④血圧ノートのダウンロード数が累計70万を突破!

画像3

血圧数値を記録・管理するアプリ「血圧ノート」のダウンロード数が累計70万を突破しました!
新型コロナウイルスの影響もあり昨年は新規ダウンロード数が増加し、現在もMAUが最高記録を更新され、着実に利用頻度が増えています。

昨年11月からは、血圧数値だけではなく「体重の記録機能」も追加されました。
血圧ノートは全ての機能が無料でご利用いただけます。
ぜひダウンロードいただきお試しください。
▶︎ダウンロードはこちら!

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。