見出し画像

先週のカラダノート(2020年12月21日〜12月25日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①ステップ離乳食ではクリスマスレシピなどを公開

図2

ステップ離乳食では、クリスマスレシピや親子での楽しみ方といった限定特集を公開しました。こういった情報は公式twitterなどで発信していますので、ぜひフォローください!

②調査リリース「子育て世代、お正月の動向調査」

子育て世代のお正月の動向調査結果を公開しました。調査からは、全体の4割が初詣を控えると回答し、「初詣には行きたいけど、子どもがいるので行きづらい」といった声が挙がりました。今後も子育て世代に

③年末年始キャンペーン中!

図1

ママびより内祝いでは、キャンペーン実施中です。感謝の気持ちを伝えるプレゼントにいかがでしょうか?
ママびより内祝いサイトはこちら

④暮らしニスタ様で『園じゅんびリスト』をご紹介いただきました!

暮らしニスタで園じゅんびリストを紹介いただきました。このアプリは当社社員の入園準備に苦労した実体験から誕生したサービスです。記事は下記よりご覧ください。

⑤オフィスの引越し

図3

引越し作業を終わらせ、年始1月4日より新オフィスになります。お越しいただく際はお間違いないようお気をつけください。

新オフィス住所
〒108-0023
東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。