見出し画像

POSH🥧焼かないタルト🍓

POSH🥧焼かないタルト🍓

清澄白河に焼かないタルトのお店【POSH】
に行ってきましたぁ🥧🌟

週末に行ったので少し並びました!!
が、回転率がよくすぐ入れました🫶

店内は白を基調としたオシャレなお店です🫧



焼かないタルト🥧🍓ロースイーツ♡
小麦、乳製品、卵、大豆不使用、白砂糖、
人工香料や着色料、保存料、添加物不使用!!
焼かずに48℃以下の低温で
調理されているそうです🤗💞

可愛すぎる🌹♡

清澄白河に行ったら是非行ってみてねっ🥰

Instagram🌱TikTok🌱Twitter
更新中です♩フォロー待ってます🫶🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?