マシュマロの返信 >新刊の山利根本拝読しました!


新刊の山利根本拝読しました!つよいぞさんの考察のすべて、細部にいたるまで逐一うなずきまるっと同意しておりました。とりわけ10巻最終回「途中」の考察そして総括には、山崎健二そして利根川幸雄という存在そして山利根という二人の関係性への圧倒的な理解と愛の深さに打ちのめされました。まったく、本当にこれ以上に私が付け加えることなど何ひとつ思いつきません。重ねてこの素晴らしい圧倒的な労作そして力作そして山利根界のエバーグリーンとなるであろう一冊をありがとうございました。あと、つよいぞさんの描く山崎と先生はやっぱり一際イケメンでピュアでセクシーで素敵だなあとつくづく思いました。

・・・・・・・・・・・・・

新刊ご購入ありがとうございます!
イラスト共々喜んでいただけて大変嬉しいです。
こんなに褒めていただいたあとに大変申し訳ないのですが後々見つけてしまった事実が一つあるのでこちらでご紹介させていただこうと思います。検索避けの為考察部分は画像にしております。


スクリーンショット 2020-11-24 1.15.44

画像2

スクリーンショット 2020-11-24 1.15.51

以上です!いかがだったでしょうか?もしかして他に読まれた方で既に気付いていていた方もいらっしゃったかもしれませんね💦

まだまだ読み込みが足らず申し訳ありませんでした😭

マシュ主さんもまた新たに気づきを得た時はご自身で本を作ってみてください♪
山利根本がまたこの世に一冊増えるの楽しみにしてます🎶

ではではマシュマロありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?