マシュマロの返信 >つよいぞさんの山利根を

つよいぞさんの山利根を見てtngwにハマったものです…最近漫画を2巻買ったのですが、ymzkからの矢印が大きすぎて困惑してます…この矢印は9巻まで続くんですか…?あまりにもすごいものを公式で見てしまいました…
脱線しましたが、つよいぞさんの山利根を見て毎日ニヨニヨさせてもらっています!ほんとにいつもありがとうございます…🙏🙏

あと班長とmymtもありがとうございます…(小声)
長文失礼しました

・・・・・・・・・・・・・

わあマジすか!嬉しい〜
毎日シコシコ描いてる甲斐がありますね。
入り口はどこからかはさておき、繋がる道は公式なので沢山公式に当てられて心臓握られてください。ふふ

支部の4コマ長編漫画の方も読んでくださった(?)みたいで嬉しいです〜

このマシュが1ヶ月前らしいので、その時点で2巻ということはもう9巻まで読んじゃったりしてるんでしょうか。
1ヶ月に1冊とかのじっくりタイプだったらまだ3巻かな。
ネタバレにならない程度にお教えすると9巻までにどんどん矢印が莫大になってくる上、来る10巻は5月15日(金)時点では全話山利根ですよ。やばい。本当にやばい。
あ〜〜次回更新が来週月曜なの思い出して吐きそうになってきちゃった…

私は懲りずに毎月毎月ymzkに突然彼女ができたらどうしようとか(mymtさん的なノリで)、結婚して大団円バームクーヘンエンドになったらどうしようとか、実は全部眠ってる先生の幻覚だったらどうしようとか(これはymzk主人公回があったので多分ない)(でも万が一を考えちゃう)考えて更新1週間前はずっと手の震えと吐き気と不眠に苛まれているのですが、本当にしんどくてしんどくて…

生活に支障が出るレベルに自律神経の乱れを起こすようなファンがいるなんて公式も思ってないだろうな…と思えば余計にパッとまたえぐいことしてきそうで本当に怖いです……
どちらも9巻収録ですが、先生鬱回(脱走回)とかドッキリ回もトラウマとか色々フラッシュバックして読んだ直後寝込んだ雑魚メンタルなので最終回とか…本当に考えられない…
最終回の心配をしすぎて最近夢まで見たりしてるので(ドラマ版tngw最終回でなぜかT-Aiくんの彼女のT-美が出てきた)(ただし先生が出てくる直前のシーンで目覚める)なんとか気持ちが良くてスッキリするような終わり方をしてくれると助かりますね。
まぁこんなこと言ってるうちに来週月曜が命日になる可能性は全然あるんですけど。
お腹痛くなってきた…

ともかく一緒に体調崩せる仲間がこの世に増えてとても嬉しいです。
よかったら二次創作の方にも手出してみてください。こっそり見に行きますので。

ではではマシュマロありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?