マシュマロの返信 >以前同人誌を

以前同人誌を通販で購入させていただいたものです。山利根の私服登山デートさいこうでした。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

マシュマロありがとうございます!
先週もらったくらいの気持ちでいたんですがもう2ヶ月経ったんですね〜
毎度のことながら返信に時間がかかりすいません…

そして2ヶ月前ということは例の最終回はまだ…まだだった世界線…貴重ですね…
最終回お読みになられたでしょうか?いまだに都合の良い同人誌だったのでは?というくらいの衝撃から抜け出せておりません。記憶障害になる…

通販していただいた「初デートしましょ!」に関してはもう最終回で山利根は付き合うのは最終回のさらに後なんだな〜と強力な自己解釈が決まってしまったのでよかったら一生心に止めるか燃やすかしてもらえると嬉しいです。
自分の中で間違った解釈になってしまったので…(「間違った解釈」についてはこちらのnoteを読んでもらえるとちょっとでも理解してもらえるかな〜と思います)

最終回前なら何しても許される!!という気持ちでなんとかあがいたりしてましたけどようやく最終回を迎えて…しかもあんなに最高で美しくて解釈のしがいのある最終回になったので最終回前の足掻きも全て綺麗にリロードできたのは私の中では本当にありがたかったなあと(今までTwitterに上げていた間違い解釈のものは消しました。見てくださった方ありがとうございました!)

あとは最終巻のおまけページでど解釈違いが起こらなければ情緒は大丈夫なのですが、めちゃくちゃドキドキですよもう
まあ何があっても公式についていくか無理なら離脱するだけなのですが!

一応最終回直後の解釈は新刊に投げる予定なんですけど、大雑把にそのさらに後のあらすじを立ててはいるんですよね

あらすじ

こちらの画像、お休み中のTwitter再開したら一番にアップ予定なので、もしかしたら見たよ!みたいになるかもです。すみません

特にジャンルも通ってないのになんでスター○ォーズパロやねん!というないかもしれないツッコミに答えますと、先日インターネットの海を彷徨っているとこんな面白いサイトを見つけまして

なんとこのサイト、文字を自分で色々入力すると全てスター○ォーズのOP風にムービーを作ってくれるという画期的なサイトなんですが
映像としては面白いし最初はこれでムービー作って貼ろうかな〜とか思ってたんですけど、まぁスター○ォーズってナマモノだし、なんなら著作権厳しいディズ○ーだし、スター○ォーズファンならともかくエピソード1すら見ていない私が面白半分でアップして熱心なスター○ォーズファンに叩かれ炎上…自カプに迷惑が…………という最悪な展開まで考えてしまったのでやめました
ナマモノは生きてる人間に迷惑がかかるので怖い…

あと純粋に映像はwifiではない環境下で見るとキロバイトを食うので余程自カプが好きだったり内容が面白くないと読んでもらえないかな…と思ったのもあり、そんなこんなで背景は著作権フリーのNASA(お世話になってます!)の画像をお借りして雰囲気だけ画像データ書き出しでパロディしたのでした

AKIR△見たことないのにAKIR△のTシャツ着てて会社でめちゃくちゃバッシングされたので…AKIR△は見ましたが、スター○ォーズもオタクにバッシングされる前にいつか見てみたい気持ちです

いつものことながらまた脱線してしまいましたね。すみません
良かったらジェネレーターで遊んでみてもらえると良いなと思います。元気でますよ。

ではではマシュマロありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?