マシュマロの返信 >山利根いつも

山利根いつも見てます!凄く可愛くてトキメキと尊さが止まりません!
その後の設定のお陰で利根川推しとして救われました!応援しております!

・・・・・・・・・・・・・

マシュマロありがとうございます!
いつも見てもらえて嬉しい〜

そういやARASUZI…その後の設定の時に詳しくハピエンの改訂版をだします!ってツイートした通りなんですが、
現時点で進めてるのがまだ11Pで、ひとまずいいぞを出そうと思い纏め、そのあと再録もしとこうと思い纏め、そして出張と仕事が立て続けに入ってしまってとりあえず出来る限りひたすら更新分を溜め…という火の車のような生活をしてるのでもうハピエン終わらせるまでに少し時間がかかりそうです。ごめんなさい。


できたら12月15日のオールジャンル間に合えば出したいんですけど、まだ間に合うかわからないのでとりあえず先日のお知らせは抜きました。
オールジャンル間に合ったらまた3冊新刊になりますね。愉悦〜
その為には締め切り11月末まで…いけるのか私…?!?!
とにかく早めに皆さんに湿度の高い幻覚と重箱の隅を突いた解説がお届けできるよう日々頑張っておりますので、これからも応援よろしくお願いします!

ではではマシュマロありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?