マシュマロの返信 >支部で拝見して、

支部で拝見して、つよいぞさんの山利根で毎日が幸せです😭何故かこのタイミングでトネガワにハマり、「流石にもう誰も更新してないか。。。」と肩を落としていた時に差し込んだ一筋の光がつよいぞさんでした笑 原作が原作なので、二人には平和な日常の中で幸せになってほしいと切に願ってました。つよいぞさんの山利根は本当に理想の関係性です!😭❤️初めてマシュマロを送るので上手く纏まっていませんが、兎にも角にもつよいぞさんの絵もストーリーも大好きです!!これからも応援しています👏

・・・・・・・・・・・・・

ええ〜〜〜なんて奇遇〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
細々チマチマ描いててよかった〜😭

山利根は本当に最高の関係性で…新刊の考察本の2人のプロフィールページにも描いてる?表現してる?んですけどもう出会ってから、信頼同士になってから、「あれから」でまた関係性がこうね!変化していく…もう一口じゃ表せないんですよ…あの二人は…

しかも原作とのギャップがあるせいでやっぱり原作を見たときの絶望感からやっぱりどうしても二人を!!幸せにしたいと!!!切に思えるのがね〜〜本当ね〜
しかも最終回ymzkは先生に会えてないっぽいし…イヤほんとつら。死ぬ。
この辺は無事に新刊のハピエン本でどうにかできたのでいいんですけど…

あ〜〜〜でもまた新規さん来ていただけたの本当に嬉しすぎる😭
私こそアニメもスピンオフもおわって流石にもう新規来ないよな〜;;;って思ってたので!本当に嬉しい!!です!

今は新刊頑張っててイラストの更新が疎かになってますがこれからもガンガン絵も漫画もあげてくように頑張るので💪💖
そしてもし余裕があれば漫画やイラストや小説なんでもいいのであげてもらえると嬉しいです…❣️
やっぱ人がいるってことが大事だと思うので!心強!!ホンマに!😭


ではではマシュマロありがとうございました〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?