マシュマロの返信 >つよいぞさんの配信

つよいぞさんの配信拝見させて頂きました。
素敵なお話を聞かせて下さりありがとうございました。
熱い想い本当に伝わりました……
最終回の今日は本編を読み返して泣いてつよいぞさんの作品見て泣いて……を繰り返していたので配信でまたもらい泣きしてしまいそうになりました。
私も今まで周囲に尊敬出来る大人がいなくて、数年前までブラック企業に勤めていて、今まで活動していたジャンルでも次々嫌な思いをして人間不信になって……もうオタクなんて辞めようかなと思っていたのでお気持ちすごくわかります……
でもそんな時にTLでつよいぞさんの山利根をお見掛けしてtngwにハマりました!
人生が一気に変わりました。
辞めようと思っていた小説の執筆を再開、気付けば連載まで始めていました。
小説を書くことの楽しさを思い出して毎日楽しいです!
つよいぞさんのおかげです。
本当に本当に本当にありがとうございます!
じつは一月のイベントで山利根の分厚い同人本を出すことまで決意しました。
つよいぞさんの御本も楽しみにしておりますので一緒に頑張りましょう!
もっと言いたい事があったのですがうまく伝えられず……すいません……
これからも応援しております。
いつか山利根のお話を一緒に語れる事を願って……

るゆちゃん

・・・・・・・・・・・・・

マシュマロありがとうございます!
るゆちゃんさま、はじめまして。つよいぞと申します。
はじめましてっていうか絵茶きてくれた人かな。違ったらすいません。
あれから本進んでますか?

この配信って多分最終回直後の号泣配信かな。
いや〜超恥ずかしい…一生懸命話しすぎて泣いたこと以外記憶から抹消したんですけど。嫌だ〜〜照

まあでもなんか良い感じの影響が与えられてるなら良かったです(?)
先生を信仰しているものは救われる教の人間なので、先生の信者が増えるのは嬉しいです。一緒に毎日信仰しましょうね…

というのはさておき、お互い大変なこと毎日あると思いますけど程々に。無理ない程度に生きましょう。
私は最近また連日の悪夢でよく寝れてないのでダークサイド落ちがちなんですけど、まぁ上司とか、コロナとか、水害とか、ダイエットとか、別のところからも多分色々ストレス受けてると思うんですけど、そういうの全部ちゃんと自分の中で咀嚼して二次創作の糧になれば良いな、と思っています。難しくて苦しいですけど。創作、楽しいだけじゃないことがあっても経験とか言葉を形にすることで救われることは絶対にあるので、手放さないようにしてくださいね。
書くのやめそうになるまで書けてたのはきっと才能ですから。

大好きな安野モヨコ先生の「鼻下長紳士回顧録(下)」(これも録じゃん)で良いなーと思ったページ貼っときます。上下二巻なので良かったら読んでみてください。

画像1

イベント1月に出るんですね。楽しみにしてます。通販でも一般でも販売当日まで死なない限り買うと思うので一冊多く注文しといてください。楽しみです。

私はイベント出るとしたらオールジャンルなので、(あまりにも左右固定すぎるので万が一隣がymzk以外の先生受けや先生以外のymzk攻めのカプになると座ってる時間耐えきれずに本気で体調崩す可能性があるので)(一般参加も多分匿名かお使いです)(本当にすみません…)多分会場で隣になることはないと思うのですが、るゆちゃんさんが楽しんでイベント出れるよう応援してます。

もしるゆちゃんさんが左右固定で私がオールジャンルに出る時に一般でもサークルでも参加していただけそうならぜひお話して下さい。それまで私も原稿頑張ります…

あと最後に、お返事遅くなってすみませんでした。
ではではマシュマロありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?