【8/3更新】自カプフリーネタ公開について

はじめましての人ははじめまして。つよいぞと申します。普段はこちらのSNSを使い主に山利根というカップリングで二次創作をしています。

【Twitter】https://twitter.com/kanokNMD
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/16909452

前々から「自分でかけるネタ」と「自分が思いつくネタ」の範囲って全然違うなあって思ってまして。特にエロネタ。
自分のカプ観があまりにもガチガチなせいでろくに交流することもままならないんですが、ネタを黙殺するにはあまりにも惜しいな〜というネタたちは結構あるんですよね。でもオープンアカウントで伏せ字ツイートしてた時代そのまま別カプのネタにされたりしたこともあったしそれは普通にまじで嫌だし…私は山利根を広めたいので…

色々考えてどうにか「自カプのみというルールの上で」「自分でかけるネタ」の範囲にいる人たちに届けれたらいいな〜と思ったのでプライベッターで公開してみることにしました。(2020.8.3更新しました)


※使用前の約束※

①使用の申告は不要です
②公開時の媒体も問いません(SNS、紙媒体などなんでもOK)
③イラスト、漫画、小説なんでもOKですが、私や別の方とネタが被る場合があります。ご了承ください
④ネタを使用できるCPは山利根(中間管○録tngw 山崎健○×利○川幸雄)のみです。「ネタを元に他カプに派生させる」「他カプにシチュエーションのみ流用する」などの行為は絶対にやめて下さい
⑤山利根であれば自分の描きやすいシチュエーションに変更していただくのは構いません。(ただし別カプ前提に変更したり、該当キャラ二人以外の登場キャラクターとの性的な絡み、匂わせがあるのはNG)
⑥使用の際はこのノートのリンクを貼って下さい
【note】https://note.com/kanoknmd/n/n0812b7b41772
⑦【R18】ネタに関してはパスワード(yamatone)を設定しています
⑧以上を守れておらず、それを発見した際は作品の削除をお願いする可能性があります
⑨完成したらDMなどで教えてもらえると随時見に行きます(コメントは余力があれば、ただし文書が苦手なので期待しないでください)

(2020.7.9現在。随時変更がある可能性があります)


運営がうまくいかなかったらやめるかもしれませんが、とりあえずそんな感じで。

気が向いた時に追加していこうと思いますので、興味ある方はどうぞ。
更新したらTwitterでお知らせした方がいいな〜などご意見ありましたらコメかDMもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?