見出し画像

学校からの電話☎️

こんにちは

ゴールデンウィークも終わりとなります💦

我が家は昨日の午後から今日だけは
どうにか子供達の習い事と旦那が休みなため
ゴールデンウィークらしく過ごせるのではないか‼️と

そんな中

2日の午後 小学校から電話が…

えっ‼️
誰⁉️
何したんだろう❓

瞬時に頭をよぎり😰
ドキドキしながら
電話に出ました


三女が蕁麻疹が出来ている‼️と
痒みもあり
症状が出ているうちに病院に行った方がいい🏥と
お迎え要請の連絡でした☎️


四女を連れて学校へ迎えに行き
長男も授業終わりだったため
一緒に連れて病院へ🚗


この日はお弁当🍱だったため
本人が食べない物は入っていないし
朝ご飯も普段から食べている物ばかりだったので
何が原因なんだろうか…と

三女は背中、お腹、首と徐々に広がりつつあり
痒みも増して掻きむしっています😣

小児科で診察してもらい
原因追及までは至りませんでしたが
飲み薬と塗り薬を処方してもらい
2、3日激しい運動はしないように❗️と


薬局で飲み薬をもらい
すぐに飲むと
しばらくしたら痒みが治って来ました😌



三姉妹は明日から合宿だったのに…

三女だけキャンセルしかないなぁ😓


翌日にはすっかり良くなり
普段と変わらずでした😄


読んで頂き、ありがとうございました😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?