見出し画像

G.W後半②日目!タンメン食べ比べ✩.*˚

ゴールデンウィーク後半②日目の5/4(土)は、
またもやよーーく寝て、
ダーリンの散髪に付き合い、その帰りにタンメンを食べに行きました✩.*˚

2日連チャンのタンメン(笑)

千葉へ来た時にタンメンを初めて食べたお店✩.*˚

野菜たーっぷりで優しいスープ✩.*˚

野菜の甘みとたまご麺が合う♡♡

ダーリンはチャーハン大盛りを頼んで
2人でシェアしました♬.*゚

美味しかった!!

その後、ゴルフの打ちっぱなしへᐠ( ᐛ )ᐟ

そしてお寿司を買って帰宅✩.*˚

ホントは今日はキャンプへ行く予定でした。
が、予定変更〜!で、のーんびりdayに♬.*゚

で、今日のハイライトは

鼻毛ワックス

(笑)

ダーリン、老眼が進み、自分の鼻毛が見えなくなってきたそうな(笑)そしてピンセットで抜くことが難しいと。。
おじいさんやおばあさんに鼻毛が出てる人の気持ちがわかる、と言うでは( ̄▽ ̄;)!!
見えないから出ていないと思うんだろうな、と。

なんてこった!

そしたら一気に引っこ抜こうでは!

ってことで鼻毛ワックスを買って帰りました。

※ここから閲覧注意です※

※抜けた鼻毛の画像あり※









いっぱい抜けました(笑)
鼻毛・・・長すぎない?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?