見出し画像

ブルーロック展行ってきた

昨夜はとっても嬉しいことがあったんだけれど、
タイムリーなこちらの話題を先に。
(昨夜の嬉しいお話は明日にでも♡)


家族でブルーロック展へ!
パパが運転してくれて、
みんなで入場するつもりだったんだけど、
なんと!
入場を待つ方々が若いお姉様ばかり😅

痛バ(推しキャラの缶バッチとかをカバン一面に装飾したバッグ)やユニフォーム女子がウヨウヨ…w

「ここには居られへん…」とパパ、入る前に離脱😭
会場の外で待っててくれました💧
こんなことになるとは…ゴメンネ

娘たちは入り口からテンションMAXです。
同じタイミングでキャーキャー言ってる女子たち、
みんなレイヤーなんかな…と思っちゃう🤭

写真OKな場所が結構あったので
楽しさが伝わればいいな。

ビジュアル重視の妹に対して、中身重視の姉
好みが全然ちがうw

あ、彼女たちが持ってるカバンは
煉獄さんでお馴染みのレイヤー、タケヲさんに
たまたま貰ったやつ。
こんなにお披露目できる日がくるなんてw

凪くん、汚すぎw

すごかったです。
アニメ走り見の私でも楽しめました💛

パパ、ありがとう✨