見出し画像

在米のみなさんが選ぶ、Trader Joe'sのおすすめ商品たち まとめ

ひたすら長引く、ひとり自粛生活。

大学が完全にオンラインに移行した3月半ばから現在(7/8)に至るまで、わたし自身もほとんど外に出ない生活が続いています。ひたすら長引く、ひとり自粛生活。

そんな生活の中、わたしにとってダンス以外の唯一の楽しみは、2週間にいちどの食料の買い出し。

徒歩圏内にはスーパーマーケットがないので、Trader Joe'sまで出向いて2週間分の食料をまとめ買いするのが、すっかり習慣になりました。

けれど、買うものはだいたいいつも同じになりがち。
同じものを毎回買えば、だいたい調理法も同じになり、うっかり食材を腐らせて無駄にすることもないので、新しいものに手を出そうという気がなかなか起きなかったのです。

しかし、せっかくのTrader Joe's、もっと楽しまないともったいないな、と思い、ツイートしたのがこちら。

その結果、予想以上に多くの在米のみなさまから、おすすめ商品をおしえていただきました...!

私にとっては、おすすめ商品を知れるのはとてもありがたいこと。

せっかくなので、みなさんにもぜひ知ってもらいたいと思い、このnoteにまとめてみることにしました。

大人気、トレジョの冷凍食品たち

パスタ

クラッカー、チップス類

レトルトカレー

ドライフルーツ

お菓子

ジュース

その他、いろいろ...!


いかがでしたか?

じぶんの勘だけで新しいものに挑戦するよりも、ほかの方が美味しいといっている商品であれば、ちょっと安心して試すことができるかと思います◎

みなさんもぜひ、参考にしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?