見出し画像

5月もレベルアップしていきたいからnoteを毎日書こう。

ここ最近、めちゃくちゃnoteに書きたいことが
あったのに、全然上手くまとまんなくて
書いては消してを繰り返し書けないまま!

めちゃくちゃ熱い思いを持って燃えたぎって
いたのに、数日経てば「何考えてたっけ?」と
忘れちゃうぐらい熱は冷めている。

人間こんなもんさ。

3月はnoteを毎日書いた。
やっぱ、noteを毎日書くとなると綺麗事
ばっかり書いていられなくて
自分の内側の奥の奥まで潜っていかなくちゃ
いけなくて結構苦しかったり辛かったりする。
でも、1ヶ月達成した後、
色んな自分の中にある執着心だったり、
価値観だったり、いらないものだったりを
ふっと手放せたりするのだ。

1ヶ月書き続けたあとは、
確実にレベルアップしている自分がいる。

だから、5月も毎日書くぞぉおおおおー!
エイエイオー!!!


5月はもしかしたら、出産してもう1人
家族が増えているかもしれない。


切迫早産で自宅安静なうなので、入院したり
しているかもしれない。

新生児の子育てに心折れているかもしれない。


どんなことが起きても、どんな感情になっても
今の自分なら大丈夫だと思える。

これもnoteを書き続けてきた恩恵だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?