見出し画像

プロフィール

note始めたきっかけとして、インプットしたことを書き残そうと思ったことには違いないのですが
デザインに限らず週一でバイトしてるバーの話とか趣味のバイクのこととかもこの先つらつら書いていけたらいいなと思っております。

愛車のCBR250Rー!

これから先記事を書く上で、経歴とかもしかしたら参考になるかもなのでザッと書いておきます。

【学歴】
▼1年浪人
美術予備校に通う
▼大学
私立美大 工芸科(陶) 卒業

【職歴・仕事内容】
▼新卒〜4年目

WEBの人材派遣会社
コンビニチェーン、ネット銀行に派遣されインハウスデザイナーとして働く。
コーディングは何度も心折れそうだったけど慣れるとパズルみたいで楽しかった。(得意ではない)
・HP、LPデザイン
・各種SNS画像やHTMLメールデザイン制作
・コーディング、検証

▼5年目
ベンチャーの広告代理店
フィットネス、美容クリニック、リクルートなどのクリエイティブ制作。
マーケティングとかにもちょいと触れられて楽しかった
・LP提案(ABテストとか)・デザイン制作
・FBバナー提案・デザイン制作

▼6年目
ベンチャーのスポーツ系事業会社
・ HP、LP、バナー、紙媒体、番組用ロゴ、サムネイル、テロップ、サイネージ、アプリ画面デザイン

※学生時代は4年間、社会人になってからもあいだは空いてますが週一でカジュアルなバーでのバイトを続けています

【趣味】
バイク、お酒、ネイル、漫画

ダイソーとかセリアのマニキュア、パーツを結構使う!

この記事のサムネは最近私が描いたテクスチャーアートです。
基本何か作ることが好きかも(ˆωˆ )

絵は人にあげることが多い

フワッとした動機で美大に入学しましたが、なんだかんだ今でも形に残る仕事ができて、接客業も続けさせてもらってありがたいです。

ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?