見出し画像

いや〜 行ってみたい

   ありがとうおつかれさまです


子供から 情報 頂いたんですけど
(はい! 我が子だろうと 年齢の上下は 関係ありません〜)


行ってみたい と思わせる
ツアーのことを聞いたんです


好きなバンドの1つです

いい曲ばかりあると思いますね
12月になれば
1度くらいは 聞いたことある曲が あちこちで
流れますしw

お誕生日が来れば この曲も聴きたくなります



上の子は 友達と
いく予定をしてるらしいです

「パパも行きたいんだけど〜」
って 言ったら

思いっきり拒否されましたw



う〜ん 生で 見てみたいです


まだ 発売未定なので
チケ購入は出来ませんけど
思案中です〜


あ・・もちろん行くなら サンドームですけどね
ゲストが Vaundy

これも一緒に 見れるなんて凄いですよね

各地で 色々なゲストと共演らしいのですが・・
(広島もいいな〜)

怪獣の花唄(PVに 鈴鹿央士くんが出てましたね)も
良いのですが・・・
ドラえもん映画も 歌ってましたね

裸の勇者 も 好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?