見出し画像

【Spiritual】えんじぇるナンバー『222』/見るだけで幸せになれるnote

(全888文字)
皆さんこんにちは。
今日は2月22日。
2のゾロ目の日です。

で、投稿予定時間は午後2時です(笑)

毎週木曜日の朝は、『初心者向けミリタリー』な記事を投稿しているのですが、今日はせっかくの『ゾロ目の日』ですので、予定を変更して少し縁起の良い話でもさせて頂きます。

過去の日記はこちらのマガジンにまとめております。

えんじぇるナンバー222

えんじぇるナンバーって何?

簡単に言うとゾロ目数字だそうです。

とにかく同じ数字のゾロ目をよく見る。

それは何らかの吉兆らしいですよ。

かけうどんは最近、

22や222など

2のゾロ目
を良く見ます。

たまたますれ違った車のナンバー

何気なく見た時計の時間

結構、日常生活の中で集中して見ます

次に多いのは、1、3、5や7あたりでしょうか。

気になったので少し調べてみました。

簡単に言うと…

ポジティブで明るくて幸せなこと

が多く書いてあります。

これらの吉兆をせっかく見たとしても、信じていない人には効果はないそうです。また、目に入っているのに認識していなければ、目の前にあるチャンスに気付いていないことにもなるのだとか。

意識して何かを見ようとしたとき、脳は反応するようにもなっているそうです。じゃないと、メモリーが無駄な情報であふれかえってしまいますからね。脳ってすごく良くできてるんですね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにも天使の微笑みがありますように。



【補足】次回予告などなど(笑)

毎週木曜日朝に更新している『初心者向けミリタリー記事』を楽しみに待っててくださっていたファンの皆様(←そんな人、おるんか…(;^_^A))まことに申し訳ありませんが、軍事記事は来週の更新までお待ちください。

ダメだ!どうしても読ませろ!と仰る方は、過去記事がこちらにございますので、よろしければこちらもご覧ください。

【次週予告】
次週、初心者向けミリタリー記事は、大人気!(←言うのはタダ)歴代戦車あらかると、『幻のスーパーTANK/MBT70』をお送りします!
M1エイブラムス、レオパルト2の原型になった幻の試作戦車についてのうんちく記事です。

お楽しみに!

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。