見出し画像

自己紹介2

こんにちは。果汁男です。

昨日はnoteに初カキコ…ども…する羞恥心に耐えられず、早々に終わってしまったので、今日は自己紹介の続きをしようと思います。

好きな色は黒です。なので、服装は基本的に上下黒です。靴も黒で、髪の色も黒。メガネもリュックもスマホも財布も黒です。

全身が真っ黒の状態だと落ち着くんですよね。
多分前世が忍者だったんだと思います。投げたことないので分かりませんが、多分手裏剣投げるの上手いと思います。

深夜に散歩するのが好きで、ほぼ毎日11時~1時ごろに出歩いています。
本当は午前3~4時頃の、空が明るくなってくる時間に散歩するのが好きなのですが、社会人になってからはなかなかできていません。

今は池袋周辺に住んでいて、深夜の散歩先は大体池袋です。深夜の池袋で、全身真っ黒の男がいたら俺かもしれません。
散歩中はネットラジオを聞いてニヤニヤしているので、深夜の池袋で一人ニヤニヤしている真っ黒い男がいたら多分俺です。声をかけてください。

カレー味のウンコとウンコ味のカレーだったら、カレー味のウンコを食べる派です。

でも、直前まで足掻きます。何とか脱出しようと挑戦します。俺に究極の二択を迫るゲームマスターをぶん殴れないか試します。
ゲームマスターを捕まえて、口の中にウンコ味のウンコをお見舞いしてやりたい派です。
カレー味のカレーを食べながら、悶絶するゲームマスターを眺めたい。

夜型人間で、朝にめっぽう弱いです。
就活の時、フレックスタイム制であることを最重要の基準として企業選びをしました。おかげさまで今は毎朝10時に起きる生活ができています。

毎朝7時に起きないといけない会社に入ってた場合、最初の1ヶ月で10回遅刻してクビになっていたと思います。

重要な自己紹介は大体済ませられたので終わります。
池袋周辺にお住まいの方、ご飯誘ってくれれば行きます。奢ってください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?