一軍昇格おめでとう‼️

本日今川優真選手と野村祐希選手の昇格が発表されました。
野村祐希選手は開幕からの不調でシーズン途中に二軍調整を命じられましたが二軍では絶好調!!そして一軍に上がってきました。そして今川選手は惜しくも開幕一軍は逃しましたが野村選手と同じように二軍で好調。そして上がってくる形となりました。そしてファーム降格の選手は清宮選手と奈良間選手です。この2人はとりあえずバッティングを再調整して鍛えて欲しいですね!!そして新庄監督は今川くんを2番野村くんを5番とスタメンを発表しています。今日どんな成績を残せるかでこれからの起用方法が変わりそうですね。今日はファイターズ勝って首位のホークスとの差を縮めましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?