落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ(超ウ)


うわぁあああああああああああああ!!


1時間の仮眠をしてからカエシを書こうとして
タイマーが鳴らずに、朝まで寝てた 旧 うすみ です…。

朝起きたら聞こえました….、

ブロリーに


「毛布はいかが?」


って...。


2回目にして遅刻をし、ありがたく岩盤に叩きつられて粉々になったので、
地獄から書いてます。
こんにちは。


さて、日記を書こう!

ということで、ネタを手に入れる為に決心して外に出ることにしたわけですが。

どうやら、自分以外の人間は通すが自分はその向こうへ行けない帳(とばり)が常時稼働しているようで...。
出ようとドアを開けると、怒り狂った七海さんがこちらを見てるわけです。

「描いた絵の数と、進捗は」

そう言われてそっとドアを閉じます。

職場へ行く時だけは、にっこり見送ってくれます。優しい…(?)

向こうへ行くと、領域展開「無量空処」が始まり。
時間になっても終わりません。

よって疲れて寝てを繰り返すため、なにも進まにゃい…。
皆、お疲れ様...。

新しい人は次の日には消えてしまう。
悲しい世の中じゃ...。


ガールズバンドクライ流行れ…流行れ…


最近、見始めてたのですがめちゃくちゃ面白くてハマってるバンドアニメです。
ぼっちざろっくの主人公に似てる子が出てきます。
ですが、アツい!!!!!!とにかくアツイ!!!!!(語彙力)

青春面が強く描写されているのと、CGがすんごい。
いくらかかってんだ…。
曲も個人的には最強です。

この腐った世の中に、中指でなく両手で小指を立ててやろうぜ。


そう思うわけです。

こんな自分ですが、音楽にはとても興味がありギターかベースを始めたいと思っては思っては思って...。
DTMで適当なものをたまに作っては消してをやってたりしていたりしなかったり...。
ほんと、良いアニメなのでスポファイで聴いて元気もらってます。
感謝。興味あったら是非。

最近Boothで見つけた、簡易DTM「ラブリーコンポ―ザ」を購入したのですが、いまいち上手く使いこなせなくって四苦八苦しております。

使えたら、ゲーム用のBGMに使います。

さて、ちょっと内容があるようでないようなものになっちゃた...。

皆様、良い一日をお過ごしください。

ではでは、うすみからでした。