見出し画像

え ね る ん (真オ)


大 遅 刻 で す



誠に申し訳ない。
特に何か立て込んでた訳ではなく、単に私が怠惰だっただけです。
以後ないように努めます。

カエシは今月で終わるらしいけど。

私は隔週での担当なため、本来ならば再来週の25日で最後の寄稿になるのですが、総括より最後の週は担当でなくても寄稿していいとのことなので何かしら寄稿するかもしれない。
しないかもしれない。




おうちにあるクッションをお見せしましょう。



見てくださいこのなんとも言えない表情を
明日への希望と期待を内包した輝く瞳を

いいでしょ

これね、見た目だけじゃなくて中身もいいんですよ。
柔らかくてさ、枕に最適。



しかも変幻自在。
楽しいね。こいつが家にいると
豊かになるね
色々と



そういやこいつ一体何者なんだ…………?
と思ってGoogleレンズで画像検索してみるとそれっぽいのがヒットしました。
ぷにるんずという幼児向けアニメのキャラクターのようです。
去年の秋から半年間テレ東系列で放送されてたっぽい。
こいつはえねるんというらしい。

えねるんねぇ…………
やっぱり雷属性だったりするのでしょうか。
もしかしたらポケモンの次回作の電気ネズミ枠に入れるかもしれません。
こいつがネズミかどうかはかなり怪しいけど。




まぁこんな感じでたまに触れ合ったりして遊んでます。

これからもよろしくな


X:wangwoxin