見出し画像

コストコ最高〜〜‼️(業イ)



お元気様で〜す🌞😃



この前、
はしえ(月曜)
越後ちゃん(火曜)
ねこたそそ(火曜)
鉈(木曜)
交叉ノストラ(土曜)


と一条の6人で

コストコ爆買い爆食い爆シーシャ会

をしてきました‼️



コストコに電車組は着いたはいいけど、バイクで現地に来ると言ってた鉈っちがなかなか来ない…

「遅れるとは連絡あったけど大丈夫かな…」「事故してたらどうしよう」「あれか?」「いやあれは色が違う」「あれ?」「あれはスクーター」

と、全ての二輪を鉈判別をして待ってました。



「とりあえず、お腹すいたしフードコート行ってご飯だけ買おうか」
〜購入〜
「あれ鉈さんDiscordに『もう つ』ってありますよ」
「急げ‼️」


「どこにいるかな…」


階段の真下に、超かっこいいバイク❗️



鉈だ‼️




バイクめちゃカッコよかった‼️
みんなで鉈っちのバイクの写真撮ったりしました
本当にバイクかっこいい
下に二つあるパイプ的なもの❓のデザインが最高すぎ…めっっっちゃかっこよかった〜…
写真でもかっこいいと思ってたけど生で見ると全然違いますね…❗️


無事合流できたのでコストコに買い物しに行きます。



🛍️🛍️🛍️

60000円分‼️



交叉家にみんなで行って買ってきたものを食べようの会をしました

もうね、帰り道疲労困憊

はしえさんとねこたそそさんは電車で寝てるし

コストコ経験者の人間たちが「これがコストコの魔力だよ…」とドヤ顔で語ってました 本当にそうですね…




コストコといえばこれ!サーモンフィレ(特大)
も買いました❗️

お願いだから買いましょう
夢なんです🥲🥲🥲
と駄々こねて勝ち取りました‼️サーモン最高❗️



このドデカサーモンをねこたそそっちが
こう



たそっちの魚捌き天才すぎ‼️‼️



私はかねてより夢だった


これをやりたくてですね…


頼んで切ってもらいました❗️

幸すぎ〜〜〜‼️‼️




このちらし寿司激うま

パーティやるなら持っていくと幸せかも

でも量が量なので2、3人では食べきれない絶対無理❗️

いくら美味しすぎ

魚卵最高



牛タン分厚!?!?!?!!


これは交叉ノストラが焼いてくれました

美味しすぎ‼️

美味しすぎて塩胡椒かけるという概念が出てこず、素で食べてた

美味すぎ❗️❗️❗️



これ天才サラダ❗️

エビもサーモンも入ってて最高に美味しい


ただ取り分けミスでこのあと唐辛子全てを私が背負うこととなった(悲しい)




コストカー(コストコ常連の民)曰く、
「コストコのプリンは美味い」
というので探したのですがこちらのほうじ茶プリンしかなく、こちらを購入いたしました❗️


美味しすぎる❗️❗️❗️❗️



でもなぜか中央のプリン凍ってた



あと買ったものを山分けしたり、ディズニー見たりしました




シンデレラをみんなで鑑賞する会したのですが、



私、一条はシンデレラ(ディズニー)が初で、



めちゃめちゃ面白かった‼️‼️‼️



シンデレラ、思ったより「しゃ〜ねぇな〜〜」のへこたれてない精神だったし、
王、思ったよりお見合いロマンチスト孫望みジジイだったし、
シンデレラの鍵の取り扱いの仕方とかセキュリティ意識がガバガバだったし、
ネズミの冒険がかなり比重を占めてたし、


意外なシーンが多かったんですけど、


魔法使いに魔法をかけられてカボチャが馬車に、ネズミが馬に、ボロボロのドレスが素敵なドレスに変わっていくところ、



めちゃめちゃ素敵すぎ❗️❗️‼️‼️‼️



多分今、2024年の世の中だったら作れない作品だと思うんですが、
それでいても、この作品が最高に素敵でいいな〜!って思いました‼️

というかグリム童話よりめちゃめちゃ素敵で良かった❗️全然違うじゃん‼️原作と❗️

シンデレラめっちゃ面白かった❗️


あとくまのプーさんも初鑑賞したのですが、


プーさん世界の住人、

我が強すぎない❓❓❓


なんかイメージとしてはプーさんと仲間たちがのほほんとのんびり暮らしてる感じかと思ったら、
思ったより洪水に見舞われたり、霧の中の森に行ったり、夢でヤバ幻覚❓キマってたり、

怖すぎ


ディズニー作品、ニモ(初代)くらいしか見たことなかったから面白かった❗️



そのあとシーシャ吸いながら崩壊スターレイルのライブ見て超最高な日だった〜‼️‼️


カエシがなかったらこの出会い、このオフはなかったかもしれなかったのでめちゃめちゃ感謝です❗️

本当に、関西から関東に出てきて、地元の友達も大学の友達もいない場所で暇を持て余してたけど、最近は遊んでくれる友達がたくさんいて本当に楽しいです。すごく楽しい。大抵予定が入ってて楽しい。人生で今が1番楽しいよ〜❗️出会に感謝💥👊😁



次回は蚤の市行く計画があります




Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo