〜Chillへ〜(真ハ)

 むかし「なんとなく今日ダルいっすワ〜」とか「乗らねえからコンクリ壁殴って気合い入れるすワ(拳が平らにぶつかるとある程度力を入れても痛くならない)」とかやってたんですけど、あれ全部気圧だったかも 気圧に負ける身体になってきてしまいました 気圧休暇ほしいよね


・コストコ

 交叉 越後 ねこたそそ 鉈 一条 はしえ
6人パが組める D2ならレイドに行ける

子供の頃に一度行ったきりのコストコに上記メンバーで行きました 思い出補正かと思ったけどデカすぎる 全てが

デカくて硬いパンが一番ほしく、次点でなんらかの調味料だったのですが9割の商品が2 in 1商法で売られており、枕まで2コイチだったのはさすがに面白かったです オリーブオイル1L×2本セットは徒歩で買って帰っていいものではない 車の重要性を思い知りました

斬ッ
バターにコストコ産ガーリックソルトを振ったもの
トマトスープにひたしてもおいしい


 その後交叉邸で戦利品の仕分け、たそそさんが捌いてくれたサーモンと鯛を食いながらディズニー鑑賞会、シーシャをのみながらスタレコンサートのアーカイブを観るなど様々なチルが催され、気まぐれにコンタクトレンズを着けてきてしまった自分を呪いました 目がカピカピでさぁ

 みんなで買い物して誰かの家でゴロゴロするの最高だったかも ショバ代取っていいレベルでした みんなありがとう また遊ぼうね


・ゾンビ感謝月間

 買いました。たのしいです。安すぎてワロタ
デカい音立てると強めのゾンビが走ってくるので静かに殴ったりドロップキックしたりパルクールで迂回したり全力で逃げたりします。
はじめはそこまで爽快感ない感じもしましたがスキルツリーで動作高速化したり着地受け身やスタミナアップできる+プレイヤーが動き方を覚えることでかなり良くなりました。基本打撃メインなのでエイムがラフでいいのも特徴かも。

 ゾンビ感謝月間なので感謝しつつ買って遊ぼう!何が感謝月間なのかは知りません。ゾンビ映画は5月舞台がちとかそういう話ではないか?


・崩壊:スターレイル

 マジで面白いからやって



カエシ・モガアブフ!
ガーリックソルト無くなる気がしねえ

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san