(裏ヤ)

日増しに暑くなってると思っていたのになんか妙に風は強いしそこそこ寒いしブランケットはいつしまおうなどと悩む今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は通勤退勤時両方で向かい風なの腹立たしいなと思い生活しています。

最近はセールになっていたのでswitchでペルソナ4をやっています。きつねがかわいいです。頭を撫でる選択肢のほか、肉球をぷにる、しっぽをもふる等の選択肢が欲しいです。一方で、野生のきつねとかエキノコックスとかとかこわくない?の気持ちがあります。あと野良猫の餌づけはやめてほしいの気持ちとか。野良猫に餌をあげる人は野良猫の排泄物の処理までやってほしいし掘り返した畑の農作物の補填をしてほしい。・・・・・・。何かを思い出してしまいました。ねこ、かわいいんですけどね・・・。まあリアルのあれそれをゲームに持ち込むと楽しくなくなるのは間々あるので、素直に狐も猫もかわいいね~!の気持ちになっておきます。かわいいね~~~!!!あとわんこ。わんこもかわいい。でもガラクタ掘り返したらいなくなっちゃったのでやや寂しいです。わんこ・・・。まあ野良犬がうろうろしてるのは普通に怖いのできっと飼い主が見つかったか飼い主がまともに係留してくれるようになったかだと思うことにします。いぬかわいい。

そういえば私何歳だか忘れましたが野良犬に追い回されるなどした覚えがあります。普通に泣き叫びました。こわこわ。あのいぬは親が追っ払ってくれたのですが、その後どうなったのでしょうか・・・。今なら飼育することも視野に入れたいところです。嘘です。現時点ではあらゆる意味でハードルが高すぎますでもいつか将来的には飼いたいですわんこ。いぬはせかいをすくうので。

おなかすいたのでこのへんで。

__________
ついった:@eM5kc3t9