Costcoer(え)

みなさんの投稿の通り、行ってまいりました。


60000円分

私は以前より家族と行っていたのですが。

必要最低限のものしか買わないので、アクティビティ性に欠けていました。

でもね、フォロワーと行くと。やばい。

欲しいものを全部買える。

気になったものは分けよう!ってして速攻カート行き。

見ての通りとんでもない量になったのですが。

これを車なしで運ぶのはかなり″ヤバ″でした。

次の日肩が痛すぎて、この痛みで発電とか出来そうだなと思いました。


ただ買い出しを終えてからフォロワー宅に乗り込んでからの……豪遊!!!!!!!!

楽しいに決まっていた。


今回は買い出し時点で体力を消耗しすぎてしまったので、次回はもっと余裕を持っていきたいところ。


日々、運動しよう。



Twitter:@Echigogogo