佐斎です(裏サ)

こんばんは!


水曜日です


スニッカーズって一本食べきると、(やり過ぎたな…)という気持ちになりますよね


近況ですが、オーバーウォッチ バニーガーデン オーバーウォッチ バニーガーデンと言ったところです 夏ですね

ワハハ



もう



オラもう




以下、ニッキ


・近くの中華飯店に行き、水餃子を注文
提供時に食べ方を指南されるもよくわからなかったので、ザブザブ醤油に浸して食べてたら通りかかった店員に😯という顔をされた

・関西コミティアに行きたかったのに起きたら14時だった
今日も誰とも喋らなかった

・身内ネタという概念がめちゃくちゃ好きだということに気づいた
身内ネタを擦るのも当然好きだし、他の人が知らない身内ネタで盛り上がってるのを見ても笑ってしまうため

・バニーガーデン、良ゲーでした
少ない手取りをギャンブルで倍にしてガールズバーで散財するだけのゲーム
三人いるヒロインが漏れなくエッチなんだけど、ニンテンドースイッチでも遊べるらしいです。このゲーム。
ほぼ裸みたいなイベントCGもあった
自分の子どもがリビングでこれやってたら警察呼んじゃうかも

・ちょっと前にキーボード(楽器)を買いました 最近練習してます
すぐ触れる楽器がある暮らし、思っていた以上に楽しい
昨日廃獄ララバイの繰り返すメロディのところ練習してたら薬指と小指の間さけるチーズみたいに裂けて戻らなくなった

・定時で帰れてウキウキだった日、そこそこ混んでる電車に異常詰め込みジジイが発生してて嫌な気分になりました
早くL4D2のチャージャーみたいな肉体を手に入れたい


今週はここまでです


もせわになりもいた



ほな!


X : @Sazai_z