娯楽の話しかしてない?(真マ)

マジでごめん!!!


なんでこの少ない期間で二回も遅刻できるんだ。

いや、本当に申し訳ないです。

朝が来るまでは木曜日と信じて書きます。

この一週間やってたことは、麻雀OverWatch2です。終わり?

では、それぞれについて書いていきます。

まず、麻雀

これ、ぼくの友達の中でブームが来て、それに釣られてぼくもやり始めたんですけど、本当にハマってしまった。

チーポンカンが楽しすぎて、全部これになってた。

当然、こんな遊び方をしていたら勝てるわけもなく…

今はちょっとだけマシになってる。と思う。

ブーム来てた友達は地元の人たちなんですけど、大学でも麻雀やってる人はいっぱいいて、同級生だけではなく先輩たちとも麻雀コミュニティが出来てしまった。

今、麻雀サークルを作ろうと画策してるところです。うち、麻雀サークルないから…

まだ初心者ですけど、ぼちぼちやっていきます。

そして、OverWatch2

はい。OWは一応前からやってたんですけど、友達の中でやってる人がぼく含めて二人くらいしかいなくて、どちらかというとValorantの方が主流だったんですよね。

でも、最近Valorantに飽きが来まして。みんなでOverWatchやろうって流れになりました。

そして、見事にドハマり。OWフィーバーが到来したわけですね。
嬉しい!!!

OW、FPSとかなんとか言われてますけど、その実爽快アクションゲームみたいになってて、気持ちいい。

主にプレイしているロールはタンクで、キャラはシグマ、オリーサ、ドゥームフィストです。

本当に楽しすぎる


はい。今日の遅刻はOWを深夜までプレイしていたためです。本当にごめんなさい。

ぼくがOWしているときで一番快感を覚えるのはチームキルできた時なので、そのきっかけを自分で作りやすい、範囲攻撃だったりスタン系のスキルを持っているタンクが大好きです。

DPSはベンチャーが好き。サポートはあんまりしない。

いつも暖かいヒールをくれるサポートの方々には感謝しかないです。

特にドゥームを使っているとき。いつも味方のサポートに憎まれ口を叩かれながら拳を振り回してる。

今日はなんかうまくいって、たくさん連勝したし、五連続でPOTG取れたりしたので、本当に楽しかったです。OW、波が来てますね

この金星の山を見てください

ずっとこんな調子だったらいいのに。

はい。じゃあ、おやすみなさい…


Twitter:@O_ma_a_ru