見出し画像

コレをこうして....

通販ご利用誠にありがとうございました。
早くのお支払いも感謝です。
予定通り今晩24時にクローズさせて頂きます。

イベント毎にしか作れないモノで….しかもSDサイズはドルパにだけ〜にさせて頂いてますし….
種類を取るか、数を取るか、って訳じゃないんですけど….デニムだけですいませんでした。(一色増やしての)再販出来て良かったです!

な〜んかちょっと欲しいんだけど….赤いのをちょろっと挟むにしても場所がなぁ〜〜で。いいモノがありました!

「BL DESIGN」って何よ?ですけど😅
ホコリだらけでアレですけど(これ上手く抜けなくてハネたのと、接着して洗濯テストしたモノですからね?)
既製の四角いプリントタグやピスネームを丸く抜いて(抜いた後にしっかりピケ塗りました)、SDのセーラーシャツに付けた残りです。

まだ真ん中のイカリマークも使えるかもしれない?ので😄もうしばらく取っておきます〜
コレ使える!って買い足そうと思うともう売って無い、かといって使えそう?ってたけで買い占めるには高い!ってアルアル〜💦なので。
再販する、しない、もその辺の都合もあったりです。

1/6版は缶バッジ風?を試してます。
接着は無理だけど、かといって取り外しも難しい 〜💦大小欲しいんだけどねぇ〜
SDの縮小版にはしないまでも….まずセーラー襟が出来るかどうか?だな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?