見出し画像

(4/28 完売しました)完売している商品は、クレヨンハウスさんのオンラインショップでご購入いただけます!

(4月27日12:18現在)
申し訳ございません。以下の投稿をした直後に、クレヨンハウスさんでも完売とのご連絡が… 公式サイトの予約ページよりご注文いただけますと幸いです。混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

---------


リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』と『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』を運営、展開している中川ケイジと申します。

先日、『sharefun®(しゃれふん)』の商品欠品についてのお詫びとご案内とこちらでさせていただきました。

『sharefun®(しゃれふん)』公式サイトでのご購入は一旦、【6月発送の予約商品】としてのご注文しかお受けできませんが、すぐに購入したいと言うご要望を多数いただいており、探しましたところ、弊社の商品を取り扱ってくださっています『クレヨンハウス』さんの公式サイトで購入いただけることがわかりました。

スクリーンショット 2021-04-27 11.57.41

なんと、完売してしまっていたブラウンまでまだ在庫をお持ちくださっていました。お求めの方、是非クレヨンハウスさんのオンラインショップにてご購入いただけますよう、何卒、よろしくお願い致します。

クレヨンハウスさんの公式サイトは→こちら


ちなみに、メンズラインは在庫ございます。免疫力を落とせない今、自宅の時間を少しでも快適にお過ごしください。ふんどしという初めての体験を。


(889文字)

--------

ブランド紹介画像

リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』と『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』を運営、展開しています。お風呂上がりから就寝→翌朝までの大切な【自分をいたわる時間】を快適に過ごすことができます。意外と思われるかもしれませんが、これらのブランド、なんと10年も売れ続けてるんですよ!
現在、サウナやお風呂上がりにパンツなしでそのまま履けて、朝までぐっすりいけちゃうショートパンツを商品開発中です。6月クラウドファンディングで先行発売します!
このnoteはお昼12時前後に、1500文字をちょっとだけオーバーするくらいのボリュームでお送りします。ただただ気持ちよく楽しい気持ちで書いてます。きっとお役には立ちませんが、ほんの少し刺激になったり、なんかちょっとええやん、と感じてもらえたら最高です。

(有)プラスチャーミング 代表 中川ケイジ 

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。