日記「DJMAXおもろすぎ問題(2023/07/28)」

おもれ~~~~~~~!!!!!!!!
DJMAX 、マジで神ゲーすぎる。
なんかこう、「選曲がアレ」だし、ヘタクソだとキー音が
めちゃくちゃになって楽しめない感じがあるから、
初心者には勧めにくいんだけど、
CHUNITHMとかmaimaiを楽しくやってたくせに
「いや、お金とゲーセン行く時間がなくて…」とか抜かして
そそくさと離れていく音ゲーマーには全員やってほしい。
DJMAXをそういう奴らに配る仕事に就きたい(時給1500円、寮有)
いや、もうボランティアでもいい。

6鍵ハードにシバかれながら成長を噛み締めたリザルト

このゲームプレイ中に「お前今”過去の自分”超えたぜ…?」ってバナー表示だして教えてくれるし、そもそもキー音のおかげで上達が体感的に分かりやすいから幾らでもやりたくなっちゃうな。

おもろいと言い切った割には説明雑なんで、これ読んだ人はなんのこっちゃって感じだと思いますが、Steamでよくセールやってるんで気になったら取り敢えず買ってみてください。
1000円しないし、そんな高い買い物でもないでしょ。
そんな感じで、寝ますおやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?