見出し画像

ありがたくてあったかいね。。。

時々自信が無くなって

不安でいたたまれなくなる

自分はこれでいいのかな。。。?

自分になにが出来るのかな。。。?

そんな揺れる気持ちの弱さも

自分なのかなって感じる。。。

強がって

意地っ張りで

痛くても

痛くない振りばかりして

ほんとうは自信なんてまるでない

自分を信じていてくれる人に

いつもこころ支えてもらってる。。。

その人が信じていてくれるから

間接的に自分を信じられる

きっとその人が素晴らしいんだ。。。

その人の真心のおかげなんだ。。。

辛い時こそ

感謝の気持ち思い出したいな。。。

人ってとっても

ありがたくてあったかいね。。。

あなたに逢えてほんとに良かった。。。