見出し画像

10月月初目標【新しい事をやってみる】♡

素晴らしきかな東京ライフ


♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

▷関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は10月月初目標を宣言した、
【新しい事をやってみる】の一つを
チャレンジしてきました!

サムネイル写真は、お料理⁉️
いえいえ、違うのですよ(╹◡╹)


はーい、
【大泉学園駅】で初めて下車しました!

駅前のアニメモニュメントに癒されました(´∀`=)
メーテル♡未だ憧れのキャラです!



ラムちゃん♡最初あんまり好きじゃなかったけど笑
いつのまにか単行本読んで、好きになってました♡



懐かしい東映アニメキャラに癒されました!

そして
駅から徒歩で6分
ヘナサロン 瑠璃さんにて
ヘナサポーター養成講座を受講しました!!




セルフヘナを学ぶために、
オーガニックインドハーブをアーユルヴェーダの考えに基づいて、生活習慣にあった使い方を教えていただきました!♡

根本白毛用の2種類のヘナを、湯煎しながら混ぜます♪

オーガニックヘナは、髪・頭皮のみならず、カラダ全体、そしてココロも環境も健康にしますよ😍

混ぜて、ラップをして10分休ませておくと、
とろとろ〜♡


こちらは毛先用のヘナ♡

使ったヘナはオーガニックの
IPMヘナさんです♡
⬇️


40分後、根本からふんわりボリューム、綺麗に染めてもらいました💖
ヘナ=黒染めの印象はないですね!

私もスタッフさんに施術レッスンを学びました!!
ドキドキ💓楽しかたですよ!

同じく40分で綺麗に染まって、髪が生き生きしてたので安心しました!


写真は瑠璃さんが育てているヘナの木です♪
初めて見ました!ヘナってこんなのかんじの木に育って行くんだ🧡


瑠璃のスタエフさんもとっても素敵な方々でした💖

今後も、健康の為にヘナを取り入れてようと思います(*´∇`*) 

ヘナサロン 瑠璃
03-3922-5969


スタエフでも紹介しています(╹◡╹)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?