見出し画像

私にまで

みなさん、お久しぶりです〜。

糸が切れないように、
笑顔が切れないように、
って母が亡くなってから、頑張ってきたのですが。

ぷつん…

切れちゃいました。

普段より自分でも、違う状態を感じ、父の通っている認知症・心療内科へ。

結果は
『軽度の鬱』だと。
薬を飲みたくないとい私に医師は、
『軽いうちに、調整しましょう(略)。辛すぎて、悲鳴をあげてますね。もう十分頑張っていますよ』

TVの音が、うるさくて、
日常的にも、音が嫌になる。
私は迷ったが、薬を飲んで、
やりたいことをやりたいという気持ちが勝った!

ゆっくり、ゆっくり進み、
父の介護もまだまだ手はかかるけど、手を抜けるときは、抜いちゃう🤭

私がnoteから、離れているときに、私の記事を読んでくださって、コメントくださり、そして、スキまでお届けくださり、ありがとうございました。
すごく、嬉しかったです✨
泣きそうなくらい、
嬉しかったです。

ゆっくりですが、
またみなさんのところにお邪魔しますので、よろしくお願いします❤️

地球🌏のみんなが仲良しならいいのに
猫の尾っぽがつながっている
タイトルは  【お友達】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?