見出し画像

パワプロ2023再現 DeNA 蝦名達夫

今回はベイスターズで大活躍中の蝦名達夫外野手です。

地元愛溢れるパワフルアスリート

生年月日:1997年9月20日
出身:青森県青森市
身長体重:185cm88kg
利き腕:右投げ右打ち
経歴:青森県立青森商業高等学校〜青森大学〜横浜DeNAベイスターズ⑥(2020〜)

査定ポイント
全体的な所感

現在はケガで離脱中ですが、37試合に出場し打率.286と熾烈なレギュラー争いをしていました。右のアスリートタイプは貴重なので頑張って欲しいです。
ミート+13・パワー+2
上記の打率やホームラン3本など打低の球界で覚醒の兆しを見せています。
肩力+5・レーザービーム・送球E→D
送球に関しては強さと丁寧さを併せ持っている印象があります。
守備力+9・捕球+3・ショート適性削除
センターを任せられるくらいの能力にあげました。ショートに関してはあんまりやらないんじゃないかなと思って外しました。
ハイボールヒッター
高めの打率が良いです。ストレートなどの速球系に対しても相性が良いですが、こっちをつけた分外しました。
初球〇
ノーストライクでのアプローチが良いです。
盗塁E→F・積極盗塁
盗塁企図数7に対して成功は1。
チャンスE→F
得点圏打率.200(非得点圏打率.309)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?