見出し画像

おかちゃんのほのぼの日記

1月6日。
競馬好きには待ちに待った金杯の日です。

昨年の金杯は両方ビタ当たりし、回収率2400%スタートだったのが蓋を開ければ83%😭

夏競馬に夢を見たのと平場の買い散らかしが原因です。

今年は目標設定、資金管理をちゃんとし、競馬資金をショートさせず上積みを重ねていきたいです😁

目標は高く回収率200%的中率25%。

細かい設定は嫁と相談しながらにして、
1R1000円予算で合成オッズ10倍付近でレースを絞れば達成出来そう😊

上半期は3連系を少し抑え、2連系で的中率を40%前後を目指し、資金調達をし、下半期に勝負をかけれるようにしたいです🫡

追伸。
朝から嫁がシャワーを浴びていましたがキッチンで給湯器の電源を切るイタズラをしたら本気で怒られました⤵︎

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?